シミウス オールインワン

シミウスアットコスメ

 

シミウスはメビウス製薬が開発したシミ対策に高い効果が期待できるオールインワジェル化粧品です。

 

一般的にシミ対策といえば、専用の化粧水をつけたり、クリームをつけたりと、いつもの化粧品にプラスする方が多い中、このシミウスはたった1つでシミ対策だけでなく、全てのケアができてしまうのです。

 

化粧水や乳液などの他の化粧品を使わなくても良いということは、手間を省けるだけでなく、余分な化粧品を買わなくて済むので、コスト的にも大変助かります。

 

そう言われても、本当に1つで大丈夫?と不安な方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで、シミウスがオールインワンとしてどれだけの実力があるのかをご紹介していきたいと思います。

 

メビウス製薬のこだわり

 

シミウスメビウス製薬

 

シミウスを開発したメビウス製薬は、シミウスの製品化になんと2年半もの歳月を費やしました。

 

そのメビウス製薬がこだわったのが、薬用成分とマッサージ機能です。

 

シミウスには高濃度のプラセンタエキスやシコンエキスなどの薬用美白成分が贅沢に配合されています。

 

それらの成分を特殊な技術を使うことで、マッサージもできるオールインワンの美容ジェルを作ることに成功したのです。

 

その技術が“ダブルクリスタル製法”です。

 

メビウス製薬独自のダブルクリスタル製法とは?

 

シミウスメビウス製薬

 

ダブルクリスタル製法とは、通常のジェルに美白有効成分を抱えたジェルと、マッサージに適したジェルの2層でさらに包むという技術です。

 

この製法により、ジェルの粘弾性がアップし、揮発しにくくなじむため、美白成分をしっかりと肌の奥に届けながら、マッサージすることができるのです。

 

シミだけではない!高い保湿力

 

シミウスメビウス製薬

 

シミウスはシミケアに効果があるだけでなく、その保湿力の高さも魅力の1つです。

 

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分もたっぷりと配合されているので、乾燥肌の方にもおススメのオールインワンです。

 

化粧水や乳液をつけなくても、洗顔後のお肌にそのままマッサージするだけで、たっぷりとお肌を潤すことができます。

 

洗顔後に他の化粧品を使わないことに抵抗がある方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

 

その保湿力の高さは口コミでも大変話題になっていて、多くの方が肌のハリやしっとり感を実感されていました。

 

まとめ

 

シミウスメビウス製薬

 

このように、シミウスは化粧水や乳液、パックや美容液など、たった1つで10役も果たす驚きの実力を持ったオールインワン化粧品だということがお分かり頂けたかと思います。

 

『オールインワンは効果になんか不安がある』という方も、リピート率93.9%という数字をみれば、その実力にうなずけますね。

 

シミウスの公式通販サイトでは、シミウスを20%オフで購入できるお得なお試しコースもあります。

 

万が一お肌に合わなくても、購入回数に縛りがないので、敏感肌の方でも安心してシミウスを試すことができます。

 

また、公式通販サイトでは、メビウス製薬のこだわりの他に、効果や成分、愛用者の方の口コミなど気になる情報が詳しく紹介されています。

 

シミウスのオールインワンで、シミケアも保湿ケアも、一度で楽にできちゃうチャンスです。

 

シミでお悩みの方も、既に他のシミケア化粧品を使用されている方も、一度覗いてみてはいかがでしょうか。
>>シミウスの詳細はこちら