シミウス 定期コース

シミウスの『定期コース』申込み・解約方法について

シミウス定期コース

 

シミケアとして、93.9%という高いリピート率誇るシミウスは、シミだけでなく、美白やマッサージクリームとしても使えるオールインワンジェルです。

 

このシミウスを購入するにあたって、一番おススメしたいのが定期コースです。

 

定期コースはシミウスをお値打ちに購入できるだけでなく、特典などが付いたお得な購入プランです。

 

定期コースと聞くと、お得だけど解約する時が不安という方も多いかと思います。

 

そこで、定期コースについてご紹介するとともに、その解約方法についてもご紹介していきましょう。

 

おススメ!定期コースとは?

 

シミウス定期コース

 

シミウスの定期コースは、公式通販から申し込むことができます。

 

この定期コースはシミウスを20%オフの3,795円で購入できるお得なコースです。

 

この定期コースのおススメのポイントはその価格だけではありません。

 

定期コースを申し込むと、期間限定でシミウスのトラベルセットが特典として付いてくるのです。

 

そのうえ、送料もずっと無料でシミウスを購入することができるので、とてもお得にシミウスを始めることができるのです。

 

シミウス定期コース

 

また、定期コースには30日間全額返金保証も付いてきます。

 

これは、初めてシミウスを購入した方に限り、30日以内であれば使い切っても返金してくれるサービスです。

 

このようにシミウスの定期コースは初めてシミウスを購入する方にはピッタリの購入プランと言えます。

 

解約方法は?

 

シミウス定期コース

 

しかし、どんなに良い商品でお得に購入できたとしても、お肌に合わなかったり、効果を実感できなかったりするかもしれません。

 

このように何らかの理由で、定期コースを解約しなければならなくなった場合、どのように解約をしたら良いのでしょうか?

 

通常、定期コースというのはお得な価格で始められる代わりに、最低3、4回の購入を約束されてしまいます。たとえお肌に合わなくても、約束の回数までは購入しなければ解約ができないのです。

 

しかし、シミウスの定期コースには購入回数に縛りがありません。2回目であろうが、お肌に合わないと思ったらいつでも解約や休止ができるのです。しかも、解約金などのペナルティもありません。

 

ですから、敏感肌の方でも、シミウスにちょっと興味があるという方でも、安心て気軽に申し込めるのです。

 

 

解約方法ですが、電話1本と超簡単。

 

ただし、ここで注意して頂きたいのが、前述の30日間返金保証に関しては初回購入の30日以内です。解約はいつでもできますが、返金には期間があるのでお気を付けください。

 

まとめ

 

シミウス定期コース

 

いかがでしたか?

 

お得な『定期コース』とは、通販化粧品ではよく聞くフレーズですが、実際は解約の際に購入回数に縛りがあったりと、そのお得感に疑問があるものもあります。

 

しかし、シミウスの定期コースは本当に安心して申し込むことができる、お得な購入方法なのです。

 

申込みも解約も簡単・安心なシミウスの定期コースは、シミウスの公式通販から申し込むことができます。

 

シミにお悩みの方は、一度シミウスを試してみてはいかがですか?

 

>>シミウスの定期コースの詳細はこちら

関連ページ

ドラッグストアでも買えるの?販売店情報
シミウスは薬局やドラッグストアでも買うことができるのでしょうか?シミウスの薬局やドラッグストアでの販売店情報をご紹介。あなたもシミウスをお得にゲットしましょう!
シミウスと市販のシミケア化粧品を徹底比較!
シミウスと店舗で売られている市販のシミケア用品とでは何が違うのか?効果や成分、価格などを比較検証!シミウスと市販のシミケア、どちらを購入するかお悩みの方は必見です!