シミウス 市販

シミウスは市販のシミケアと何が違う?市販のシミケアと徹底比較!

シミウスドラッグストア

 

シミウスはシミでお悩みの方に大変人気のあるオールインワンジェルです。

 

その人気は93.9%という驚きのリピート率からもうかがい知ることができます。

 

しかし、薬局やドラッグストアなどの店舗でも数多くのシミケア用品が販売されています。

 

市販のシミケア用品も魅力的な宣伝文句で、どれも効果がありそうです。

 

それに、店舗であればテイスターもありますし、通販を利用しなくても簡単に購入することができるので、市販のシミケアでも十分な気もします。では、なぜ愛用者の方は市販のシミケアではなく、シミウスを選ぶのでしょうか。

 

そこで、シミウスと店舗で売られている市販のシミケアの違いを検証していきたいと思います。

 

シミケアでお悩みの方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

医学誌も注目!とにかくシミに効果がある!

 

シミウスドラッグストア

 

シミウスの魅力は何と言ってもその高いシミへの効果です。

 

その効果の高さは、医学誌にも掲載されるほど。その秘密は成分とその製法にあります。

 

シミウスには薬用美白成分としてプラセンタエキスを高濃度に配合しています。

 

また、コラーゲンや、シミ、美白に高い効果が期待されるシコンエキス、ヒアルロン酸なども贅沢に配合されているのです。

 

これらの成分をダブルクリスタル製法という独自の技術でマッサージクリームにも使えるジェルにしたのがシミウスです。

 

ダブルクリスタル製法とは、通常のジェルにマッサージに適したジェルと美白有効成分を抱えたジェルを二層に配合することで、粘弾性をアップさせる製法です。

 

この高い技術と保湿・シミ効果が、市販のシミケアにはない、シミウスの特長と言えます。

 

<お得な購入プランとアフターケアの充実>

 

シミウスドラッグストア

 

シミウスには公式通販から購入することで、通常の20%オフで購入できるお試し定期コースがあります。もちろん、送料は無料。

 

しかも、この定期コースには期間限定でシミウスのトラベルセットがもらえるという特典付き。

 

このトラベルセットはクレンジングやローションなどのパウチが7点も付いたお得な内容となっています。

 

また、お試し定期コースには、30日間全額返金保証が付いています。

 

初めての購入から30日以内であれば、使い切っても返金してくれるのです。

 

お試し買いがなかなかできない市販品とは違い、初めての方や敏感肌の方も安心してシミウスを試すことができるのも、店舗では出来ないサービスと言えます。

 

まとめ

 

シミウスドラッグストア

 

このようにシミウスと店舗で販売されている市販のシミケア用品では、成分・品質・価格・サービス、どれを取ってもシミウスが勝っているというのがお分かり頂けたかと思います。

 

リピート率93.9%というのも、納得の結果なのかもしれません。シミウスの公式通販サイトでは、お試し定期コースについてもっと詳しく説明されています。

 

また、効果や成分、愛用者の方の口コミなど、シミウスの知りたい情報が満載です!

 

シミでお悩みの方だけでなく、すでに他の市販のシミケア用品をお使いの方も、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

 

>>シミウスホワイトニングリフトケアジェルの公式通販はこちら

関連ページ

ドラッグストアでも買えるの?販売店情報
シミウスは薬局やドラッグストアでも買うことができるのでしょうか?シミウスの薬局やドラッグストアでの販売店情報をご紹介。あなたもシミウスをお得にゲットしましょう!
『定期コース』申込み・解約方法について
シミウスを購入するなら、お試し定期コースがおススメ!申込みから解約方法まで、シミウスの定期コースについて詳しくご紹介します!